mr.children チケットは、、

mr.childrenチケットは、取るのは結構大変ですよね。
mr.childrenのチケットは、コンサートライブなどで全盛期であった時期とと比べると若干は入手しやすくなっているかもしれませんが、人気自体はほとんど落ちていないですからね。

mr.childrenメンバーは ボーカル:桜井和寿さん ギター:田原健一さん ベース:中川敬輔さん ドラム:鈴木英哉さん で音楽プロデューサーは小林武史さん。
最強の組み合わせです。
mr.children作詞作曲はボーカルの桜井和寿さんがほとんど行っています。

mr.childrenの曲はシングル初登場オリコン1位獲得を継続しています。
(記録はB'zが継続中です。)
そのような状態ですから当然コンサートなどのmr.childrenのチケットは依然入手しにくい証拠になりますよね。

mr.childrenのチケットを入手するのは本当に毎回苦労させられています。
そんなmr.childrenのチケットをどうすれば上手く手に入れることが出来るか研究をしています。
mr.childrenのチケットを手に入れたい皆さんの参考になるといいなと思います。